【重要なお知らせ】新型コロナウイルス対策について
この度、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に羅患された方々には、謹んでお見舞い申し上げますとともに、一日も早いご快復を心よりお祈り申し上げます。
新型コロナウイルスへの弊社対応について
新型コロナウイルスに対して、お客様に安心してご来店頂くために、弊社の対応・対策についてお知らせさせて頂きます。
1.接客スタッフのマスク着用
弊社スタッフは全員マスクを着用しております。
ご対応時にはお聞き苦しい点など、ご不快に感じられることもあるかと存じますが、お客様とスタッフの健康と安全確保のための対策となります。
2.入店時の検温
すべてのお客様、関係者の皆様へ検温をお願いしております。
37.5℃以上の方はご入店をご遠慮いただくこともございます。
ご了承ください。
3.来場時の除菌のお願い
事務所にご来場いただいた方には、消毒をお願いしています。
ご協力のほど、よろしくお願い致します。
4.1時間ごとの事務所の換気
弊社では、1時間ごとの換気を徹底しております。
5.接客後のテーブル、椅子、その他設備機器の除菌消毒の実施
打ち合わせで使用したテーブルやその他の設備機器は、その都度除菌消毒を行っています。
何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い致します。
また、ご来場いただくお客様には、マスク着用のうえお越しいただけますようお願いをしております。何卒ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
以上、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解とご協力を頂きますようお願い申し上げます。